北海道旅行することに

10月初めに3泊4日で北海道旅行するになりましたtapiokuさん知恵袋じゃ「誰か全部考えて」は歓迎されませんので、ご自分で考え

電車、バス、

駅前に美味しいほうとうのお店はありますか?また、電車、バス、タクシー千円位で行けるぶどう狩りの場所がありましたら教えて下さい甲府

レギンスを履いていますよね

また昔は女子テニスはアンダースコートでしたがアンスコの復活はもう二度とないでしょうか?そして女子バレーのブルマ等…それから女子高

ピアノをやっていた

私は初心者ではありますが,幼少からピアノをやっていたもあり,音感はそこそこマシで,その耳で聴いてもライブではないので十分な音量・

ルフトハンザ航空に電話すると、

キャンセル料払って取り直すしかないと言われましたが、直接ルフトハンザ航空に電話すると、行き帰りすべてルフトハンザ航空を利用してい


func